2010年05月16日

朝散歩

DVC00564.jpg


森林公園に行きました♪



モアも楽しそうでした〜U^ェ^U

ニックネーム hana at 09:31| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

間違えました・・・

新ブログのアドレス、昨日載せたのは携帯のほうだったみたい。笑


これがPCアドレスです↓


http://hanamoa.blog13.fc2.com/


よろしくお願いしま〜す。
ニックネーム hana at 09:36| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

突然ですが〜



ブログを移転します。


http://hanamoa.blog13.fc2.com/?m&no=1


ワンコの話より違うネタが増えたので。


更新ペースは変わらないと思いますが、これからもよろしくお願いします。


はな
ニックネーム hana at 13:03| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

1月のネイル

DVC00515.jpg

あらら・・・・。

気がついたらもう2月。


雪が降ってネイルの更新してなかったことに気づきました。笑


1月は白のカラーグラデ。雪模様なのでした〜。


まさしく時期にどんぴしゃり♪
ニックネーム hana at 08:56| Comment(5) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

モアのお気に入り

DVC00495.jpg

ただいまお気に入りNo.1のおやつ。



豚の肺です。



これはほんとに食いつきが違います!



オススメ♪
ニックネーム hana at 19:16| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

新年のトリミング

新年明けましておめでとうございます〜あせあせ(飛び散る汗)


いまさら何言ってんだって感じですが。

今年こそもっとUPを頻繁にしようと年末ちらっと思いましたが。

今年もぼつぼつ更新になりそうです。
よろしくお願いします。


さて、年末年始ですが。

年末の30日に恥ずかしいことに電車とホームの隙間に落ちました。
もちろんモア連れ。

幸いというか、片足は付けねまでズボリでしたが、
もう片足は正座状態でしたので自力で這い上がり、歩けたのでそのまま帰宅。

モアを落とさなかったのが本当によかった!
モアはバッグの中できょとんとしてました。笑


そんなわけで、年末年始はだらけた日々を送ってました。

ちなみに足だけど、いまだにこぶあり。
けっこう腫れていまだに正座はできませんが、痛みはなくなりましたので
ご心配なく。

きっと昨年の厄をこれで祓えたんだと思うことにしました。



先週は地元の神様に初もうで。



s-IMG_0533.jpg

最近スランプなうちの旦那さん、写真がブレブレですたらーっ(汗)


車の中だとうまく撮れるとか。


s-IMG_0554.jpg


そして本日のトリミング写真。



s-IMG_0594.jpg


今年も仲良くしてくださいね。




ニックネーム hana at 01:23| Comment(5) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

レオ&ユアン邸訪問

あたしモア。

何だか室内なのに写りがいいわぁ。
なぜなら真っ白なお宅に訪問中なの。


s-IMG_0271.jpg

昨日はますますご近所になったレオ&ユアン邸に遊びに行ったよ!
今度はお散歩しながら行けちゃう近さ!


(なんとうちの姉の家から徒歩3分くらい。
これってすっごい偶然だよねぇ。)


s-IMG_0260.jpg

ハグちゃんにも初対面。カワイイハートたち(複数ハート)
でも警戒してました。笑


s-CIMG7483.jpg

コンデジで記念撮影したら暗い・・・
せっかく二人ともカメラ目線なのに〜。涙

s-CIMG7493.jpg

撮影に夢中で粗相したうちの旦那さん。

新築の真っ白の壁を汚しました。

あわてて拭き掃除。ほんとにごめんなさい(by旦那)

s-CIMG7473.jpg

おいしいごはん。
あんまり美味しくて、がっつりぺロリでした。
肉大好きな旦那感動もののメニューです。

今度レシピ教えてね〜。

s-IMG_0278.jpg




たまにはワン達の気分転換にお散歩したり。
近くに程よい大きさの公園がいくつもあって、お散歩環境かなりよしです。


s-CIMG7481.jpg



帰ってケーキ食べたり。

モアちゃんの熱い視線が・・・


s-CIMG7501.jpg

また記念撮影してみたり。
3人の勢ぞろいは難しい(モアのせい)


s-IMG_0351.jpg


そんなこんなであっという間に日が暮れ解散しました。

それにしてもシンプルですっきりしてて、我が家と対照的。

家に帰って余りのごちゃごちゃ加減に唖然としてしまいました。
汚いというより、ものが多い・・・。

ああ。
お正月過ぎたら片づけよう。
(年末にやる気はない。笑)

とっても素敵なおうちで、とっても楽しい時間でした。
また遊びに行きま〜す犬(足)


そして年明けはうちに遊びに来てね。

片づけて待ってるね〜。






ニックネーム hana at 23:00| Comment(8) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマスイブ

昨日携帯から記事にした通り、
イブは友人と豪華なクリスマスディナーを楽しんできましたぴかぴか(新しい)


一応記録写真をUP。


s-DVC00494.jpg  s-DVC00488.jpg  s-DVC00489.jpg  s-DVC00490.jpg  s-DVC00491.jpg  s-DVC00492.jpg




今回はモアちゃんは実家にてお留守番でした。


いじけ虫のモアちゃんの図。


s-IMG_0244.jpg


しかしいじけるだけではないのがモアちゃん。

お留守番が続くと、帰ったあとでわざと粗相をするのです!

そして、いつもは少しでもはみ出すと申し訳なさそうに部屋の隅に
お座りしてるのですが、お留守番の後はちがう!

自信ありげにワフワフ小さく吠えながら、ひとの様子をうかがってるんですよ〜。

そしてわたしが粗相を見つけるとすごく喜ぶ。


まるで、

「私を置いて行った罰よ〜」

と言っているかのよう・・・



まぁね。
2日連続で置いて行った私が悪いので、
しからずにそっと片づけてみました。

片づけの間のモアはずっとハイテンション。
そのあとは興奮して犬走りしたりします。


まったく困ったモアちゃんでした。
ニックネーム hana at 23:09| Comment(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月のトリミング

記事が前後しますが、先日の日曜日はモアちゃんのトリミングデイ。

今回はカラーリングシャンプーはせずに、
シャム猫的カラーリングの染めなおしをしてもらいました。



s-IMG_0238.jpg


こんな感じの仕上がり。

3ヶ月くらい過ぎると、地色が出てきちゃうのでまた色つけたくなるの。笑


人間のカラーリングとおんなじだね。




家に帰って大興奮していたモアちゃん。

涙と興奮して飲んだ水でお顔がぐちゃぐちゃです・・・。



あ、そうそう。

トリミングに預けている間に三軒茶屋のマメヒコさんで軽くランチしました。
すんごく軽いので、うちの旦那さんがおなかいっぱいになるには相当オーダーしないとだめでした。

お写真はなし。

静かな雰囲気でためらわれたのと、隣に宮本亜門さんがいたんだもん。
ニックネーム hana at 01:40| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスディナー

DVC00488.jpg

本日はご馳走♪


モアちゃんはまたまたお留守番です。
ニックネーム hana at 19:00| Comment(4) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする