2008年08月27日

ストリートビュー

image/moa-more-2008-08-27T10:35:49-1.jpg

少し前に話題になったGoogleストリートビュー。


みてみたら、ひなたぼっこしてるモアと私が写ってた(爆)


かなり笑えました〜。

ニックネーム hana at 10:35| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

♪♪お誕生日♪♪

昨日はモアちゃんの4歳の誕生日でしたバースデー


お祝いにケーキでもと考えていたのですが、
お腹の調子がイマイチだったので、美味しいものはナシ。

至って普通の日を過ごしました。


モアちゃんお誕生日おめでとうexclamation

いつまでも元気で長生きしてね〜ぴかぴか(新しい)



     CIMG6029.JPG


いつまでもこんなお顔が見られますように犬(笑)





さて、お誕生日に向けてプレゼントを用意はしていなかったのですが、
だいぶ前から

「お誕生日プレゼントるんるん

と言い訳して買ったモノがいくつか・・・



まずはパリエロのドットキャリー黒ハート


一目惚れして予約したの。

これは軽いし、柔らかいし、通気性もあるしで
モアの居心地が良さそうです。

持ち歩く私も楽で嬉しいGood



   CIMG6153.JPG



キャリーを出すと習慣で中に入り込むモア。
でもカメラを向けるとイヤそうな顔・・・





それからモアちゃん迷惑シリーズ。笑

lalaさんのスマイルネックレス。



      CIMG6059.JPG



この仏頂面でもおわかりの通り、大迷惑のようです。

ゆらゆらと揺れるので気になってしょうがないらしい。

そんなわけで今のところ外出の時はつけません。
訓練でたまに付けてみるけど、慣れそうもありません〜顔(なに〜)


他にも何か買ったような気がしますが、
忘れっぽいのでこれくらいにしておきます。笑












      
ニックネーム hana at 22:45| Comment(2) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

早朝散歩@大桟橋

今日は涼しかったですね。

暑いとばかり思っていたので、頑張って早起きして拍子抜け。
しかし雨が降る前に〜とお散歩に出掛けました犬(足)

今日ももちろんこちらに


   CIMG6145.JPG


涼しかったわりにお散歩ワンコ達にはあまり会えず・・・
お盆休みで皆さんお出掛けなのかな〜?

我が家の旦那さまは通常通りに仕事なので、
何をするわけでもないいつもの暮らしです。

こんな涼しかったら海とか行っても楽しいな〜と思ったけれど、
旦那さまは午後からお出掛け。

すっごく残念だわ〜Bad


そんなわけでひともワンコもあまりいない大桟橋を堪能。
他にワンちゃんが居ないのでモアちゃん大はしゃぎ。

走る走るダッシュ(走り出すさま)
そして画像はブレるブレる(笑)


      CIMG6087.JPG CIMG6090.JPG
 CIMG6094.JPG CIMG6099.JPG 


しまいには疲れてとぼとぼ歩き。


      CIMG6107.JPG


一段落したところでお友達登場〜


      CIMG6125.JPG


ひなちゃんです。


ご挨拶をして。


      CIMG6116.JPG


だいぶ近づけるようになったね。


他のコが来るとまるでおとなしくなるモアちゃん。


遠くを見たり・・・


      CIMG6135.JPG


風で頭がぺたんこになったり
(視線の先にはひなちゃんがいる。気になるのよね〜)


      CIMG6138.JPG


だんだん寒くなってきて、雨がぽつりと落ちてきたので退散。

帰りにラーメン屋さんの看板ワンコちゃんに果敢に挨拶〜


      CIMG6149.JPG


と思ったけど、近寄れたのはここまででした(笑)













ニックネーム hana at 19:47| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ドラゴンフルーツ2

image/moa-more-2008-08-12T15:07:54-1.jpg

だいぶ熟してきた模様・・・

そろそろ食べ頃かな??
ニックネーム hana at 15:07| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

アロハ〜

image/moa-more-2008-08-11T02:52:41-1.jpg

昨日はトリミングの日でした♪今回は珍しく夕方からの予約。

マイクロバブルをお試しさせて貰いました。

水に浸かるのを嫌がる子なのに、とても気持ち良さそうにしていたみたい。よかったね〜モアちゃん。

顔回りをカットする頃にはいつも夢の中らしいです(笑)安心してるのね。

というわけで、帰宅が遅くなりモアは夕飯のあとバタンキュー。

疲れたモアを夜中にたたき起こして撮影しました〜

今回はバンダナではなく、お花のレイ。

夏っぽいです。レイ=ハワイってことでタイトルはコレにしてみた。(アホ)
顔と同じくらいのボリュームで笑える。

仏頂面はいつもの事ですね〜。

せっかく可愛い顔してるのに、ホントにもったいないコだわ〜(親バカ)
ニックネーム hana at 02:52| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ドラゴンフルーツ

image/moa-more-2008-08-02T17:46:47-1.jpg

わが家にあるミニドラゴンフルーツに実がなりました。

真ん中あたりにある丸いのがそれ。

花は何度か咲いたけど、実がついたのは初めて。

2cm程の大きさですが、収穫が楽しみです!
ニックネーム hana at 17:46| Comment(3) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

病院待ち合い室

image/moa-more-2008-08-01T14:11:36-1.jpg

携帯が急に電源入らなくなってあせりました・・・

ドコモショップに持って行ったら治った。良かった♪





さて、今日はフィラリアとノミの薬を貰いに来ました!

モアはかなりブルブルです!

痛い思いしたことないのにな〜
ニックネーム hana at 14:11| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする