2008年11月30日

朝霧高原

ずいぶん時間がたっちゃって、今更になりましたが顔(汗)

先週の日曜日にお友達の誘いを受けて
朝霧高原ドッグランに遠出をしてきました車(セダン)

あまりにも画像が多いため、upが面倒くさくて放置したものの
これではいけないと頑張ってみました(笑)



すんごく広いラン。おまけに貸し切りです。
富士山も見えて気持ちいいぴかぴか(新しい)
あ、でもほとんどの画像に富士山は映ってません。
だって逆光だったんだもん(笑)


    CIMG6616.JPG

モアもかなり回復して、こんなに走れるようになりました犬(足)



本日のお友達下

撮れてない子もいましたたらーっ(汗)ごめんなさい顔(汗)



CIMG6555.JPG CIMG6676.JPG CIMG6574.JPG CIMG6577.JPG CIMG6693.JPG CIMG6617.JPG CIMG6633.JPG CIMG6641.JPG CIMG6672.JPG CIMG6684.JPG CIMG6698.JPG CIMG6707.JPG CIMG6717.JPG CIMG6718.JPG CIMG6556.JPG CIMG6566.JPG


参加者はレオ君・ユアンくん・ティアラちゃん・マシェリちゃん・
フローラちゃん・チェリーちゃん・ピース君・ココちゃん・ルルちゃん・
ゆらちゃん・くららちゃん・きららちゃん・コニーちゃん・ベル君・
ナッツ君・チップ君・モアの17ワンでした犬(笑)


おひさまがある時間は半袖になるひともいたけれど、
日陰になるとさすが高原!寒い寒い。
毛布にくるまっても震えてるココちゃんがかわいい。

木の陰にいるレオくんもいい味出してます。

とっても小さなピースちゃんや、
1才にもなってないきららちゃん・チップちゃんを見ていると、
またまたもたげてくる野望・・・。




モアもかなり楽しかったようで、


CIMG6582.JPG CIMG6621.JPG CIMG6658.JPG CIMG6593.JPG


走ったり、休憩したりを繰り返してました。
まだ足の筋力は以前と一緒とはとても言えないけど、
かなりもとどおり犬(笑)


最後に恒例の全員写真。
やっとバックに富士山です。


     CIMG6712.JPG



モアはここにいます顔(イヒヒ)
姿勢わるいわ〜。


     CIMG6714.JPG


とにかくお天気にも恵まれて、暖かくてほんとに楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
春になったらまた行きたいなっるんるん

たとえ帰りが45`渋滞で帰宅が深夜になったとしても(笑)



幹事さん、お疲れさまでしたexclamation
ランで飲んだ温かい飲み物、かなり感動モノでした!
どうもありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)












ニックネーム hana at 08:59| Comment(7) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ひなたぼっこ中

image/moa-more-2008-11-19T13:56:55-1.jpg

日差しが気持ちいいからか、動きがカメのようなモアちゃん。

もうすぐ日陰に入っちゃうよ〜!
ニックネーム hana at 13:56| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

モジャモジャすっきり

今、あとは保存するだけだったブログを消してしまった顔(なに〜)

悲し〜。

どうしてこんなことにたらーっ(汗)



というわけで、落ち込みながら今朝のモアちゃん下




     CIMG6520.JPG



寝起きで撮影したのでかなり汚い感じです。


そしてトリミング後下




    CIMG6527.JPG



こんなにすっきりとぴかぴか(新しい)


背中ハゲは長さ的に問題なかったのですが、
左前足の点滴ハゲはこんなに可愛くフォローしてもらえました。




モアはかなり元気になりました。

歩く分には問題なく。
走って方向転換するときはドリフトします。

後ろ足で踏ん張れなかったり、チッコの切れが悪かったりするところは
のんびりリハビリしていこうと思います。


病院の先生も思ったより回復が早いと言ってくれてとてもうれしいるんるん


本犬が以前の自分に戻ったつもりでいるのが怖いとこです。


先日もタクシーから降りるとき、家に帰ってきて嬉しかったのか
バッグから身を乗り出し、落ちるように降りて絶叫する私。

私の剣幕にびっくりして固まるモア。

何でもなかったからよかったけど、
後ろ足の踏ん張りが利かないのにわかってないところが恐ろしい顔(なに〜)




トリマーさんも普通に歩いているモアを見てびっくりしてました。

バリカンかけた部分の毛が生えてきてよかったですね〜といわれました。
生えてこない子もいるんですって。

昔実家で飼っていたポメラニアンもしばらく下半身ハゲだったことあったなぁ。


傷口の部分に濃い色の毛が生えてきて、ここがこれからどうなるのか興味津津です。






ああ、さっきまで書いてた文が思い出せない〜。

ということでおしまい。






    


ニックネーム hana at 00:15| Comment(2) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

お待ちかね♪♪

image/moa-more-2008-11-16T17:56:58-1.jpg

今日は待ちに待ったモアのトリミングの日でした♪

ってことでお昼ご飯はオムソバ☆

美味しいんだ〜これ!

マジで夢に見たし(笑)

スッキリ写真はまたのちほど。
ニックネーム hana at 17:56| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

トレーニング中

image/moa-more-2008-11-06T16:10:09-1.jpg

今日から1日20分になったお散歩中のモアちゃん。

まだまだ後ろ脚が流れて斜めに歩いてます。

今日病院に行ったところ、体重激増。

退院して約ひと月で350G増!

やはり運動量が少ないので、食べる量をかなり減らさないとダメだそうです(>_<)

あ〜耳が痛い・・・
まるで自分のことを言われたようだ。

腰にも良くないので、モアちゃんダイエットしなくちゃ!!

それにしても、このところすごい食欲なんです。

秋だから??

退院以来犬が変わったような食い意地。

困ったものです〜
ニックネーム hana at 16:10| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする