2008年12月23日

ご褒美

image/moa-more-2008-12-23T18:13:25-1.jpg

心配していたひとりで留守番中いい子にしていた(らしい)モア。


ご褒美のおやつ!
冬と言えばヤキイモ♪


1/4本もパクパク食べました〜(笑)






ディナーショーはかなり楽しかったです♪


最後にはセットのような床がせりあがって長いスカートになる電飾衣装まで!
前半は曲ごとに衣装替えしてた。
やはり小林幸子さんといえば衣装に期待しちゃうものね。


ディナーショーなんて、自分じゃ絶対行かない(笑)
あ、ちなみに昼間でもディナーショーというらしいです。


しかしまた行ってもいいかな〜☆


自腹でなければ。
なんてったってひとり38000円ですもん(*_*)
無理だわ〜。

ニックネーム hana at 18:13| Comment(5) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか・・・幸子

image/moa-more-2008-12-23T13:15:41-1.jpg

本日は母にお付き合いして幸子のディナーショーに行ってきます。


モアはもちろん留守番。


久しぶりの留守番で心配なんだけど(>_<)
ニックネーム hana at 13:15| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ちなみに

image/moa-more-2008-12-19T15:48:54-1.jpg

昨日は先日Saleになっていて衝動買いしたローリングストーンズTシャツ着用。

かなりファンキーです(笑)
ニックネーム hana at 15:48| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪夢の一日??

image/moa-more-2008-12-19T15:32:32-1.jpg

昨日の午前中は2週間に1度になった病院の日でした。


自動ドアの前で逃亡を訴えるモアちゃん。帰すわけないじゃん。


本日もレーザーを当てて貰いました。経過は順調♪







この日は午後からトリミング。


モアにとって悪夢のような一日であった〜。



つづく
ニックネーム hana at 15:32| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

クリスマス会

日曜にお座敷cafeでのクリスマス会に参加してきました!

参加人数13人参加犬16ワンコの大賑わい。

あいにくの雨でしたが、飼い主たちはお構いなしに
おしゃべりに夢中。あっという間に日が暮れてしまった…

楽しかったるんるん


参加ワンコたち下
(の一部)



   CIMG6749.JPG CIMG6758.JPG CIMG6761.JPG CIMG6762.JPG CIMG6764.JPG CIMG6767.JPG


他にもたくさんコンデジで撮ったのですが、
あいにく映りがイマイチ顔(なに〜)

まともに撮れた子だけをUPしてみました。

ちなみにイチデジで撮ったものは半分以上ぶれていて、
少しだけ映りのいいものがあったんだけど
未だにこのPCを使いこなせていないワタクシ
画像を縮小できませんでしたたらーっ(汗)

格闘してみたんだけどね・・・顔(汗)



そして集合写真下



    CIMG6773.JPG





え?全然うまく撮れてない?
それではもう1まい下




    CIMG6790.JPG



集合写真って難しい顔(なに〜)






クリスマス会の間、モアはというと。


    CIMG6755.JPG


わたしのダウンをお座布団にして、ず〜っと寝てました眠い(睡眠)

「モアちゃんどこにいるの?

って聞かれるくらい気配を消して。




それでも飼い主はとっても楽しい時間を過ごせました〜るんるん


幹事さん、どうもありがとうございました。

そしていろいろクリスマスプレゼントをくれた皆様、
本当にありがとうございました!

   



ニックネーム hana at 22:47| Comment(5) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

イルミネーション

image/moa-more-2008-12-10T17:52:20-1.jpg

先日、友達からの突然の呼び出しで夜景の綺麗なバーに。
(19時30分にメールが来て、20時過ぎには店にいました・・・)

中から撮影してみたけど、よく分からないなぁ。

寒いから外で撮りたくなかったんだよね(>_<)

ここはかなり眺めのいいところですよ。




ちなみにモアは実家でお留守番&お泊りでした!
ニックネーム hana at 17:52| Comment(7) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

候補

image/moa-more-2008-12-10T17:34:32-1.jpg

いつも写真屋さんに年賀状を注文しています。

そろそろ写真を決めなきゃいけないんだけど・・・

悩む〜。
ニックネーム hana at 17:34| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする