2009年02月18日

苺狩り

まずはじめに。
今回、画像の縮小サイズを間違えてしまいました。
直すの面倒くさかったので、大きいままで失礼(笑)


今年も無事に苺狩りに行ってまいりました!


s-IMG_3547.jpg s-IMG_3557.jpg


し・か・も。
今年は一味もふた味も違います!


参加者が多いのです!
イケメン兄弟とご一緒しました。


s-IMG_3587.jpg


いつものことながら、一緒に写ってるのはこれだけ。
しかもぶれてます・・・たらーっ(汗)
後ろに写ってる人は気にしないでね(笑)



仲良く食べてるグッドルッキングガイ(叶姉妹風)


s-IMG_3578.jpg s-IMG_3554.jpg s-IMG_3552.jpg


ん?
モアちゃん…苺じゃなくて、ミルクだけ舐めてませんか…??




 こんな大きな苺ですぴかぴか(新しい)


s-IMG_3546.jpg


ちなみに旦那さまの手です。
大きさがわかるでしょ?

 
大満足ユアン。
珍しく顔がわかるように撮れたカメラ


s-IMG_3545.jpg


と油断してたらレオ君のまともな写真がなかったバッド(下向き矢印)
ごめんね〜。


たらふく食べたところで、カオリさんのお友達と待ち合わせです。



s-IMG_3609.jpg


くっちゃんです!
か、かわいい。お手入れいいの。
そしてモアを気に入ってくれた数少ない男の子です。


毎年苺狩りが終わると横浜まで直帰だった私たちですが、
カオリさんとお友達のおかげで美味しいドッグカフェを堪能できました!

カフェの写真はなしで。すみません・・・


そして本日の衝撃ショット下


s-IMG_3644.jpg


くっちゃんとモアのチュー写真ぴかぴか(新しい)


(余談ですが、くっちゃんのほうが大きく見えるでしょ?
でもモアのが体重は重いのだ。
あ〜。病院の先生にダイエットを言い渡されるはずだわ。)



ビビりのモアにしては仲良くできた男の子でした。
ああ。あと一年出会いが早かったら〜。

なんてね。

いろいろお世話になってありがとうございました。

また来年お願いしま〜すHello
なんて、ずうずうしかったりして。

横浜に来る時はご案内しますね。
ご連絡お待ちしてま〜すGood












ニックネーム hana at 23:48| Comment(2) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

チョコ祭り

今年もやってきました!
チョコ好きさんのための祭典。

今年も買い出しに行ってまいりました。
私の選択基準は、食べた事のないもの。

しかし、さすがにネタは尽きてきたのか、気になるものが少なくなってきた・・・


ということで今年の購入数は若干少なめ。
(しかし同じものを何個か買ってあったりする・・・)



s-CIMG6950.jpg s-CIMG6961.jpg


いただきものも少しありますがこんな感じです。

今年の流行りのホットミルクに溶かして飲むものでしょ。

あと欠かせないのは、シルスマリアの生チョコ!
これは絶対買います。
後味がおいしいの。後引くんですよね。

あとおもしろいのは、和風の布袋に入った抹茶チョコ。
お抹茶入れの入れ物入りです。アーモンドチョコみたいに
小豆にチョコをコーティングしてあるのです。


目玉はサダハルアオキのチョコロン。
マカロンのチョコがけ。


s-CIMG6953.jpg


これ、かなり美味しいです。
まあいい値段しますけど。

それから見た目で購入(私にしては珍しい)のアニマルチョコ。


s-CIMG6959.jpg


数あるアニマル君の中でも、最もおいしそうなものでした。


他にも買いたいチョコはたくさんあったんだけど、
ことごとくお酒入りのものばかりで食べられないので購入断念。

デカダンスドゥショコラのひと粒ハートのチョコとかね。
ああ・・・。
食べたかったよ〜。




ま、これでしばらくチョコ三昧の日々が続きます。
2週間後には絶対ニキビができてます。
そして体重増加必須。

体の張り方まちがってるよねぇ(笑)









ニックネーム hana at 02:11| Comment(2) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

キレイキレイ

image/moa-more-2009-02-12T09:08:05-1.jpg

昨日はお友達のネイルサロンに行きました!

オープンしたてのホヤホヤです。

インテリアは白。

とってもきれいなお部屋でしたよ〜。

といってもカメラを持参しなかったのでお部屋の写真は無しです(+_+)

ささくれや二枚爪だった私の爪がこんなにキレイに!!

どうもありがとう!

また来月お願いしますね〜!
ニックネーム hana at 09:08| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

髪型変更

というわけで、こんなになりました下

まずは帰りの車内にてカメラ



s-IMG_3284.jpg


?

って感じでしょ〜


そしておうちでゆっくりとカメラ



s-IMG_3303.jpg
s-IMG_3312.jpg


どうでしょ?


これもカワイイるんるん

がしかし。
どうもモアに見えなくて、

「あなたはほんとうにモアちゃん?

と何度も語りかけてしまった(笑)



ほんとうはね、お耳にもっとボリューム出したいところなんですが、
モアの耳の毛は巻きが弱いストレートでまん丸にならないみたいです。

耳をカラリングしたことで、手足・しっぽとのバランスはとれたかな。


ますますおもちゃっぽい雰囲気になりました!


しばらく髪型ジプシーが続きそうな予感・・・。

そして結局アフロに戻りそうな(笑)
あの髪形のインパクトにはかなわないのよね。













ニックネーム hana at 01:21| Comment(4) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

大桟橋

今日はぽかぽかだったので久しぶりに大桟橋にお散歩犬(足)



IMG_3184.JPG


たくさん走りました。

今日はトリミングの日。
あまりのんびりせずに帰ろうとしたら、何かの撮影をしていました。

とても背の高いかわいいモデルさんだなぁとすれ違ったら
押切もえちゃんだった。

顔ちいさ〜いexclamation

横浜ってどこでもしょっちゅう撮影してるから、
俳優さんとか見てもあまりミーハーにならない私ですが、
きれいな女のひとは見ると嬉しいもんですね。

モアを見てカワイイハートたち(複数ハート)
と言ってくれたので、思わず抱っこしてもらおうかと思っちゃった(笑)

眼福眼福。


s-IMG_3226.jpg


さて、本日のトリミングで、モアは髪形チェンジぴかぴか(新しい)

しばらくまん丸アフロとお別れしま〜すはさみ


つづく。







ニックネーム hana at 20:12| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンチッチと記念撮影

今さらだよね〜たらーっ(汗)

とおもいつつ・・・。

モンチッチを追いかけて、一緒に写真を撮ってもらいましたるんるん




s-a.jpg
ニックネーム hana at 19:48| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

お散歩中

image/moa-more-2009-02-01T11:57:35-1.jpg

モンチッチがデートしてるのを目撃!

今の小さい子って、モンチッチ知らないのね・・・

すれ違った子供が

『大きい猿だ!』

って(笑)
ニックネーム hana at 11:57| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする