2009年03月28日

豪邸訪問

そしてお邪魔したいとこのおうち。

ハッキリ言って、億ションです。

私の周りに豪邸に住んでる人は結構いますが、
年が私と変わらないのに購入した人ははじめてかも。

ほとんど人が写ってるのでお見せできないのが残念。

すっごく広くて、贅沢な作りでした。


まず中庭。


s-CIMG7166.jpg


園芸屋さんを呼んで作ってもらったそうです。


それからテラス。
日が暮れると間接照明が自動で点いていい雰囲気。


s-CIMG7168.jpg s-CIMG7169.jpg


テラスだけで2LDKのマンション位あります。



そしてリビングの一部

小さく見えるけど、TVは55インチあるんですと。
(隅に叔母が写ってしまった・・・)


s-CIMG7173.jpg


シャンデリア


s-CIMG7172.jpg s-CIMG7176.jpg 


トイレは2つあるし、キッチンは6畳くらいあるし、
廊下は絨毯敷きだし。

とっても広い。
我が家2軒分の広さかも。


あと暖炉。


s-CIMG7170.jpg


もちろんフェイクだけど、炎がちらちらします。


とにかく楽し〜い♪

インテリアの趣味が私と似てるのか、いちいちツボにはまってました。


今度はモアちゃん連れてリベンジしよっと!







ニックネーム hana at 00:09| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

茶の愉@吉祥寺

日曜に半年前に行く予定だったカフェに行きました!

半年前…モアが怪我をした翌日に行くはずだったんだよねぇ。

まさかここまで元気になるとは当時は考えられなかったわ。

とまぁ、感慨もひとしおですが、
お天気が悪かったためモアちゃんはお留守番。


念願のお店はこちら下


「茶の愉」です。


s-CIMG7157.jpg


ワンちゃんもテラス席に入れますよ。


s-CIMG7156.jpg


いとこと待ち合わせていたので、おしゃべりに夢中になって
あんまり写真を撮らなかったので・・・


s-CIMG7152.jpg s-CIMG7154.jpg


かろうじて撮ってみた茶の愉弁当とクロックムッシュ。


お弁当はとても女の人の好み。
凝っていて、美味しい!

そしてクロックムッシュ!!

パンがデニッシュ生地で、すんごく美味。
チーズも絶対いいチーズを使ってる味がした。
お代わりしたいくらいでした。


何とか撮っていたお店の写真。


s-CIMG7158.jpg


とても落ち着くのんびりできるお店でした。
少し和風でとってもおしゃれ。

ケーキも美味しそうなものがたくさん。

お茶も売ってますよ。


今回はいとこの豪邸にお邪魔する予定だったので、
ケーキはこちらでは食べませんでした。

そしてこちらのお店でケーキを大量購入。


s-CIMG7155.jpg


ここ、吉祥寺では人気の安くておいしいケーキ屋さんだそうで。

今茶の愉がある場所で昔営業していたそうです。

今は2本となりの通りで営業再開したばかり。
並ばないで買えました。

と言ってもやっぱり画像はなかったりして(笑)


そして豪邸の話に続く。







ニックネーム hana at 23:38| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

modern pets

image/moa-more-2009-03-24T18:55:42-1.jpg

ワンちゃん飼ってると、つい同じ犬種グッズを集めたりしますよね。


おもわずまとめて購入してしまったプードルちゃん達。


カラーは4色、オレンジ・グレー・ブラウン・ピンクがありました。


私はピンクが苦手なので、それ以外を。


カワイイ♪♪
ニックネーム hana at 18:55| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ワッフルTシャツ

なんだかやる気があるので(笑)
まとめて記事をUPぴかぴか(新しい)



小花柄のワッフル素材のTシャツです。



s-CIMG7123.jpg


少年っぽくてカワイイのハートたち(複数ハート)


そして袖にワンポイント下



s-CIMG7143.jpg


やわらかくて着心地のよい生地です。

ついついこればかり着せてしまいます(笑)


これももちろんカオリさんmade。


いつもありがとうぴかぴか(新しい)




ニックネーム hana at 01:58| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーズリード

これがモアちゃんのビーズリードです。


s-CIMG7116.jpg



着画像なし(笑)


オプションで持ち手の皮を黒に変えてもらい、
革のお花をつけてもらいましたかわいい

カラフルなビーズの中にハートが何個か入っていて、
とってもラブリーぴかぴか(新しい)


またいつか、着用画像が撮れたらUPします・・・
(あんまり期待しないほうがいいかもあせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム hana at 01:50| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち合わせ@&カフェ

一週間前の話。

お友達のネイルサロンで爪をきれいにしてもらっていると、
カオリさんからお誘いメール。

後ほどカフェで待ち合わせすることに。

こういうのって、なんだか楽しいるんるん


&カフェにてお茶することになりました。



イケメン兄弟レオ&ユアン


s-CIMG7065.jpg


この日は旦那さま、イチデジを持ちながらメモリーカードを忘れあせあせ(飛び散る汗)
コンデジ画像です…(笑)


この日の私のお目当てはこちら下


s-CIMG7072.jpg


うつりは悪いけど、ビーズのハーフチョーク&リードです。
先週末、トリミングサロンで展示販売をしていたのですが、
私は時間の都合で見に行くことができず。

レオ君たちのを見せてもらってオーダーしようと思ったのるんるん


案の定とてもよかったので、この日さっそく注文しました。
届いたものはまた後日・・・


さて、&カフェで頼んだものの一部。


s-CIMG7070.jpg s-CIMG7067.jpg


他のものはさっさと食べてしまいましたたらーっ(汗)


&カフェ、3月中で閉店するそうです。
充電期間をおいて、別の場所でお店を出すとか。

まったり居心地のいい空間だったので、次のお店も
同じようなお店だといいなぁ〜などと談笑。

偶然だったけど、閉店前にお邪魔できてよかったわグッド(上向き矢印)


カオリさんとものんびりお話できてよかった!

また急なお誘い待ってま〜すHello







ニックネーム hana at 01:40| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

早朝散歩

image/moa-more-2009-03-22T10:39:14-1.jpg

今日はずっと延び延びになっていた念願のお店へ行く日。


しかし朝から冴えないお天気・・・


モアちゃんは残念ながらお留守番になりました。


そして今は世田谷を移動中。


太陽出てるんですけど!


ああ・・・連れて来ればよかった〜orz
ニックネーム hana at 10:39| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

今月のネイル

image/moa-more-2009-03-19T09:45:12-1.jpg

なんだかよくわからない写真に〜(>_<)


今回はフレンチの爪先を地色に水色、その上からパープルのラメ(?)をかけてもらい、イエローのホログラムを水玉に並べてもらいました!


春っぽくてとってもカワイイ♪
キラキラしてるけど、清楚なイメージ。


とっても良心的な価格の落ち着いた隠れ家サロンです。場所は町田駅からすぐですよ。



また来月もお願いしま〜す♪♪
ニックネーム hana at 09:45| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

チェリーパーカー

だいぶ前になってしまったけど、カオリさんにお洋服を作ってもらいました黒ハート


しょっちゅう着せてるくせに、写真がなかったのよね・・・

っていうか、モアがまともに写ってるものがなかったたらーっ(汗)




s-IMG_4589.jpg


こんな普通の画像でも、何枚も撮ってやっと撮れたもの。

この頃この子、コンデジの焦点合わすピコピコ音を聞くと
逃げていくようになりました・・・顔(なに〜)


なんで?


ほめながら撮ってるはずなのに〜!!





この服に限らずだけど、カオリさんの作ってくれるお洋服着せてると、
必ずワンちゃん飼ってる人に褒められます。


まだupしてないお洋服あるので、いい写真が撮れたら載せますねぴかぴか(新しい)









ニックネーム hana at 01:08| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

誕生日プレゼントA

image/moa-more-2009-03-12T14:57:43-1.jpg


フリンジのナナメ掛けバッグです。


やっぱりワンちゃん連れは両手が空くのが一番よね♪


しかし、これには欠点(?)が!


ひとつのフリンジにスタッズが4個ずつくらいついてるんだけど、歩くたびにじゃらじゃら騒がしいの(>_<)


街中とかは紛れて気にならないけど、たとえばマンションの廊下なんてうるさくてねぇ〜(笑)


ま、でもかなりお気に入りのバッグなのです。
ニックネーム hana at 14:57| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする