2009年04月13日

今月のネイル

image/moa-more-2009-04-13T17:36:11-1.jpg


昨日はモアのトリミングの後ネイルをチェンジしに『enty』に〜♪



モアと旦那も一緒にお邪魔しちゃいました。



今回は親指の爪がかなり深いところから折れてしまって、ジェルで長さを出して貰いました♪



逆フレンチのパールホワイトにホログラムでお花を沢山載せてもらい、なんともラブリー(^人^)



フレンチの境界にはゴールドのラインを。



ずっと爽やかなネイルばかりなので、次回は毒々しい感じにしようかしら(笑)


綺麗な爪をしてると気持ちがアガルよね!



いつもありがとうございます♪♪♪

ニックネーム hana at 17:36| Comment(4) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

image/moa-more-2009-04-13T13:54:25-1.jpg

昨日はモアのトリミングの日でした。



やっぱりアフロ復活♪



お耳があるので前のまんまるアフロより女の子っぽいかな〜。



いつもながら本当にカワイイ♪♪



たとえ仏頂面でもね・・・(笑)
ニックネーム hana at 13:54| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

機種変

image/moa-more-2009-04-06T15:06:40-1.jpg

携帯やっと買い替えました♪



パナソニックのスライドのとシャープAQUOSとで悩んで、AQUOSケータイに!



スライドにかなり心惹かれてたのですが、粗忽ものの私には液晶むきだしは危険だよねってことに。



前のケータイ一日一度は落としてたし(>_<)



それからこの携帯は800万画素!



画質がすごくいい♪♪



ところで、携帯から何度か投稿してるはずなんだけど、全然更新されてないんだよね・・・・



なんでかなぁ〜(?_?)


そして投稿したものはどこに消えたのか?


不思議です!
ニックネーム hana at 15:06| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする