2009年05月19日

朝霧高原

先週の日曜日。
朝霧高原の貸し切りドッグラン&BBQに行ってきました!!


時間がたっているのであっさりUPで。





こーんなに広いラン犬(笑)


s-IMG_5861.jpg


タープで太陽をしのぎ。

タープって壁のないテントだそうでこのおかげで日陰のないランも
楽しく過ごせましたよ。


右端にBBQコンロがあり、男性陣が奮闘していました。
なんと食べ物の写真がなかったわ〜。




s-CIMG7224.jpg



うまく撮れた写真が少なくて同じようなものばかりたらーっ(汗)



まともに撮れていたものだけなので写っていないお友達、ごめんなさい顔(汗)


この中にレア画像。

ベルちゃんがボールで遊んでます。


s-IMG_5900.jpg s-IMG_5896.jpg s-IMG_5722.jpg s-IMG_5756.jpg s-IMG_5765.jpg s-IMG_5782.jpg s-IMG_5790.jpg s-IMG_5810.jpg s-IMG_5835.jpg 




それなりに楽しんでるモア。
モアの写真は比較的うまく撮れてた(笑)慣れ??


s-IMG_5693.jpg s-IMG_5701.jpg s-IMG_5713.jpg 
s-IMG_5805.jpg s-IMG_5843.jpg




最後に全員集合!!



s-IMG_5872.jpg



の裏では〜。

富士山を入れるためにこんな姿で頑張ってました(爆)


s-CIMG7243.jpg


とっても楽しく、おいしく、渋滞に巻き込まれることなく。
最高の一日でしたぴかぴか(新しい)

幹事さんいつもありがとうるんるん
足を向けて寝られないくらい大感謝ですハートたち(複数ハート)




ニックネーム hana at 00:37| Comment(6) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

5月のトリミング

昨日はモアのトリミングの日でした。

今回の仕上がりはこちら下




s-IMG_6021.jpg


この写真ではそう見えないけれど、今回お鼻のボリュームが少なめで
斜め横顔はビッグバードそっくり(笑)


足のカラーリングがそろそろ消えそうです。

次回また染めようかな。


今回体重記録更新してしまったモアちゃん。

なんと2.6`ですってたらーっ(汗)

ご飯を増やしたわけでもお散歩減らしたわけでもないのにね。

中年太りなんでしょうか〜顔(汗)


(そんなとこ私に似なくてもいいのに。。。。)


絶対病院の先生に怒られるあせあせ(飛び散る汗)


というわけで食事をすこーし減らしてみました。
これで様子見だ!!











ニックネーム hana at 23:41| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ラ・マシン

image/moa-more-2009-05-06T08:24:35-1.jpg

Y150の目玉!


蜘蛛ロボット。


昨日雨のなか動いていたので、撮影してみた。


この場所からはのんびりお茶を飲みながらメイン会場を眺めることができます♪


夜だと地球(アースバルーン)もきれいに見えそう。


穴場です♪♪
ニックネーム hana at 08:24| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

4月のある日

今更気が引けますが、さぼっていた4月のお散歩を少し。
モアちゃんが可愛く撮れてるので〜。




4月のはじめのある日。


久しぶりのような気がする大桟橋に行きました。
いつもより全然遅い時間に行ったので、お友達には会えず。



s-IMG_5143.jpg



大きい船が来ていたなぁ。


s-IMG_5111.jpg


しかし意外に人はいなくて。


モアちゃんおおはしゃぎでした。


s-IMG_5128.jpg s-IMG_5130.jpg s-IMG_5132.jpg s-IMG_5142.jpg 


モアがこんなに笑顔で走る姿!

ハッキリ言ってレアものです(笑)


来年の年賀状候補です(爆)


それにしても、走る姿がだんだん怪我以前のようになってきた気がします。


地道にリハビリしてきたのが実を結んだのでしょうか??


ってお散歩時間を少しだけ増やして、気が向いたときにマッサージしただけだし(笑)

ひとえにモアの努力とお薬・レーザー治療のおかげですねぇ。





それにしてもうちの旦那さま、イチデジ写真うまく撮れてると思いません??

すこし上達したのかな〜。














ニックネーム hana at 22:10| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーネルサンダース

image/moa-more-2009-05-05T14:04:22-1.jpg

伊勢佐木町にあるケンタッキーのおじさんは鎧を着ています・・・(笑)



なんか違うと思ったら、眼鏡掛けてないわ!



鎧は手作りのようで。
なかなか作るの大変そうなんだけど。



こどもの日だもんねぇ。



こどもの日が終わったら来年まで置いておくのか処分するのか知りたいな。
ニックネーム hana at 14:04| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

今月のネイル

image/moa-more-2009-05-04T23:55:49-1.jpg

昨日はネイルチェンジしにお友達のサロンに行きました!



今回は形をオーバルに整えてもらい、ブラックフレンチに純銀のラインとホログラムです♪



贅沢〜♪♪



いつもきれいにしてくれてありがとう!
ニックネーム hana at 23:55| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする