2009年06月30日

今月のネイル

image/moa-more-2009-06-30T22:54:47-1.jpg

日曜にお友達のネイルサロンにてネイルチェンジ♪


夏先取りでマリンボーダーですよ〜☆


この日は旦那さまとモアも一緒にお邪魔しました。


うちの旦那さまのお目当ては日本一大きなダイソー!


1時間半帰って来なかった〜(笑)


目移りしちゃって大変だったらしいですよ。




今回も可愛くしてくれてありがとう☆

また来月よろしくね!

ニックネーム hana at 22:54| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

本日のモア

image/moa-more-2009-06-23T13:54:42-1.jpg

梅雨の晴れ間に虫干し中・・・(ひなたぼっこ)
ニックネーム hana at 13:54| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

6月のトリミング

昨日はモアのトリミングの日でした。

朝イチで予約してあったので、疲れさせようとお散歩犬(足)

珍しく自宅周辺をウロウロ


s-IMG_6246.jpg


異変を察して朝食も食べず興奮していたので、
そのままサロンに連れて行って。


食べてない割に、体重はMAX2.6`たらーっ(汗)
病院の先生に
「これはほんとにまずいですよ〜」
と言われてるのにダイエットできず犬(泣)




仕上がりはこんな感じ。




s-IMG_6272.jpg



およそ5か月ぶりにカラリングしました。


先月まではカラーも飽き気味でもうしなくていいかなと思ってたけど、
してみるとやっぱり可愛いハートたち(複数ハート)


ぬいぐるみ感が増すのよねるんるん


今回お耳は半分だけ染めてみました。
前回は全部染めたんだけど、全部だとヘッドホンしてる風になっちゃうので。


お耳はオールドイングリッシュシープドッグ、足と尻尾はシャム猫風です(笑)


今回は前回よりも色が濃い目(な気がする…)。



小熊のようでするんるん



ニックネーム hana at 21:02| Comment(2) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

象の鼻へお散歩

日曜に久しぶりに大桟橋に行きました犬(足)

そういえば象の鼻パークオープンしたんだよね〜ってことで探検してきました。


s-IMG_6178.jpg


まずは防波堤にて記念撮影。


s-IMG_6195.jpg


てくてく歩いていると犬(足)

お友達発見。

りょうまくん・ソックス君・イブちゃん。

りょうまくんはなんと怪我をしていて、手術したんですってたらーっ(汗)
エリザベスカラーがなんとも痛々しい。

はやく良くなってね〜ぴかぴか(新しい)


s-IMG_6204.jpg s-IMG_6215.jpg

s-IMG_6218.jpg s-IMG_6219.jpg

ここの芝生あたりがなんだか居心地いい。

ひさしぶりなので、ついついおしゃべり。

ただ日差しを遮るものがないのでこれからの季節ツライかも・・・。


この公園を横切ると大桟橋から赤レンガがとても近い!


夜はライトアップされてまたよさそうなので、今度は夜散歩しようと決め、次の目的地に犬(足)



すると途中でチョコちゃん・ひなちゃんに会いました犬(笑)

そこでまたおしゃべり。




s-IMG_6229.jpg s-IMG_6230.jpg


しかしオープン時間が迫っていたので早々にお別れして、
2か月ぶりのモトヤにハートたち(複数ハート)

季節がいいのでワン連れでないお客さんたちもみんなテラス席でした。

オープン20分後にはほぼ満席。

いつも大人気。


そこで頼んだものは、トライフルパンケーキとバンバンジーサラダのパンケーキセット。



s-IMG_6235.jpg


トライフルパンケーキ、甘さと酸っぱさのバランスがとれてて、
サイコー!

レギュラーメニューになればいいのになぁ。


このあと山下公園でドラゴンボートレースをちら見。

そして日本大通りの出店を見に行って朝のお散歩終わりとなりました。







ところで。
写真が前半は何枚も撮ってあるのに、後半全く撮れてないのは何故なの?


写真係さん頼みますよ〜〜たらーっ(汗)



ニックネーム hana at 20:51| Comment(4) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ストレス解消

image/moa-more-2009-06-06T21:05:55-1.jpg

やっとお天気良くなりましたね〜♪


足が濡れるのが好きでないモアちゃんは引きこもっておりました。


おもちゃでは長く遊ばない子だけど、バッグや靴に詰まってる紙玉を見つけるとイキイキと追い掛けます!


そしてこんな状態に・・・。


ま、楽しそうだからいっか〜♪


後片付けは面倒だけど(>_<)
ニックネーム hana at 21:05| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ネイルチェンジ

image/moa-more-2009-06-01T14:43:02-1.jpg

昨日はネイルの日でした☆


前回から爪の形をラウンドからオーバルに変えたんだけど、すごく生活しやすいの!


長さが苦にならなくて。


さて、来月はどういうデザインにしようかな♪


夏らしい派手ネイルにしたいなあ(笑)


って、今でも充分派手かしら?
ニックネーム hana at 14:43| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする