2009年08月21日

5歳になりました〜♪

8月20日はモアのお誕生日でしたバースデー

私は仕事だったので普通の一日を過ごしましたが、
ケーキバースデーでささやかにお祝いぴかぴか(新しい)



s-IMG_7432.jpg


ケーキとモアを両方ピント合わせて撮れませんでしたふらふら


ケーキを食すモアちゃん


     s-CIMG7270.jpg


ブレブレなので写真は小さく(笑)


今年もケーキは人間用です顔(汗)


だってワンちゃん用買っても食べないんだもん・・・

そんなわけで飼い主たちがほとんどいただきましたが、
甘さ控えめでとっても美味しかったですよグッド(上向き矢印)


モアは少しクリームをなめてほとんど残しました。
人間用買っといてよかったたらーっ(汗)



さてお誕生日プレゼントプレゼントですが、
だいぶ前にこれはお誕生日用って買ったものがひとつ。


s-DVC00400.jpg


かごキャリーですハートたち(複数ハート)


モアが入ると


s-DVC00423.jpg

こんなかんじるんるん


毎日ほぼ電車で連れ歩くので、移動中の暑さには困っていたんですよね。犬も飼い主も。


その点かごバッグは通気性抜群グッド(上向き矢印)

居心地もよさそうで夏はひたすらこればかり使っていまするんるん

かごだからね〜かさばるのが玉にキズなんですけど。


最近のお散歩〜犬(足)


s-IMG_7390.jpg
s-IMG_7389.jpg
s-IMG_7382.jpg
s-IMG_7372.jpg


モアにとって4歳は試練の年でした。

緊急手術&入院した時は、もうこんな姿がみられないだろうと思ってたので。

それがこんなに元気にぴかぴか(新しい)


はっきりいって、完全に1年前の状態に戻ったわけではないです。

歩き方はスムーズではないし(特に歩き始め)、排せつ(チッコです)もキレが悪く、トイレから終わる前に出てきてしまうようになりました。
手術した背中はなんだか猫背になったし。


トイレについてお医者様には、出きった感覚がマヒしてしまったのでは?と言われています。
それでも自分で歩けて、失敗はしても自分でトイレに行けること。


それだけで十分です。


歩く姿もぜんまい仕掛けのお人形のようにぴょこぴょこ。
逆にそれがチャームポイントになった気もします(笑)



今年一年、元気で健康に楽しく暮らせますようにぴかぴか(新しい)










ニックネーム hana at 02:40| Comment(4) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

SHUTTERS

image/moa-more-2009-08-17T17:38:04-1.jpg

モアのトリミングの時に、ワン連れでは行けない店に行くのが楽しみなんです♪


昨日はまたまた2ヶ月連続で『SHUTTERS』に。


またたく間に食べてしまうので画像がないけど、スペアリブ美味です♪


先日渡辺徹がここのマヨネーズ味のスペアリブを絶賛してたらしく、マヨ味にトライしましたが、醤油味のが好きだな〜。


そしてもちろんデザートのアップルパイ☆


満腹でもペロリです(笑)
ニックネーム hana at 17:38| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月のトリミング

image/moa-more-2009-08-17T17:20:59-1.jpg

いつもとおんなじオーダーなので、久しぶりにモアのアップを〜♪


夏には仕上げのバンダナがお花のレイになるのです☆


最近サボり気味のブログですが、変わりなく過ごしています♪♪
ニックネーム hana at 17:20| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

8月のネイル

image/moa-more-2009-08-16T18:06:56-1.jpg

こんな感じです。


母や美容師さんにも大好評♪


前回に較べて品がいいわね〜ですと!


私は前回のも気に入ってましたけど。


万人受けするデザインなのかしら??
ニックネーム hana at 18:06| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

花火大会

image/moa-more-2009-08-01T19:56:18-1.jpg

うちのモアちゃんはビビり。


なのですが、意外に図太い時もあるのです!


例えば今日はみなとみらいの花火大会。


実家にいるとすごい音がするのだけど、このようにリラックス。


てゆーか爆睡中。


全く気にしてない。


怖がりなモアって実は演技なのでしょうか??
ニックネーム hana at 19:56| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする