2009年09月26日

Y150

image/moa-more-2009-09-26T18:30:56-1.jpg

明日で終わりですね。


シルバーウィーク中に一回くらい行かないと〜と思い、行ってきました♪


すごく混んでて、このクモも人混みでよく見えず・・・・。


やっぱり夜にバーから見るのが一番かもしれないなぁ。

ニックネーム hana at 18:30| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

9月前半のお散歩

サボりまくっているので写真がたまっています。爆


やる気のあるうちにUPしよっと。




期待に満ちあふれるモアちゃん。
他の子とは遊べないけど、お散歩は大好き黒ハート



s-IMG_7940.jpg


手足バラバラだわ〜〜



s-IMG_7935.jpg



この後姿がめちゃカワイイハートたち(複数ハート)
ウサギのように跳ねながら走るのでするんるん




s-IMG_7928.jpg



いつもエレガントなりょーまくん。



s-IMG_7906.jpg



メイちゃんにも会いましたハートたち(複数ハート)
いつ会ってもおしゃれさんですねぴかぴか(新しい)



s-IMG_7892.jpg



念願の象さんソフトを食べましたるんるん



s-CIMG7288.jpg


美味し。
味はミニストップのソフトクリームみたいでした。
とってもミルキーなの。


お値段350円。


全部一人で食べるとおなか痛くなりそうで、
だんなさんに分けてあげました。笑







ニックネーム hana at 00:27| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月のトリミング

20日の日曜日はトリミングの日でした。


まずは朝お散歩にて体力を使わせに犬(足)



s-IMG_8091.jpg 


お友達と遊び〜。

なんて。
遊んでいるようですが、もちろんお友達とは離れて走っています顔(イヒヒ)


s-IMG_8111.jpg s-IMG_8128.jpg s-IMG_8124.jpg 



だいぶお疲れのモアさんと朝ごはん〜


の画像はないですがたらーっ(汗)

スタバで休憩中にかわいい姿を発見。


s-IMG_8145.jpg


見えずらいけど、真ん中に砂浴びしてるすずめちゃん揺れるハート





午後はトリマーさんにモアを預け、お楽しみのランチ。


この日は「SONJIN」に行きました。
しばらくこちらに来ることもなさそうなので最後に食べておかないとねぴかぴか(新しい)


カレーとオムライスとホットケーキを食し大満足Good


s-IMG_8149.jpg s-IMG_8154.jpg s-IMG_8157.jpg





そしてきれいになったモアちゃんはこちら下




s-IMG_8166.jpg



全身画像撮りわすれてる。笑


今回はまた手足と尻尾・お耳をカラーリングしたのです。

その写真はまたいつか。
(いつかは来るのかな〜)





ニックネーム hana at 00:06| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

病院にて

image/moa-more-2009-09-11T16:15:51-1.jpg

モアが椎間板の手術をしてそろそろ1年が過ぎようとしています。


今は2週間に1回病院通い。


レーザーを当てて貰っています。


先日の病院待合室にて写真を撮ってみました。


自動ドアの前を陣取って、早く帰りたいモアちゃん(笑)
ニックネーム hana at 16:15| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

9月のネイル

image/moa-more-2009-09-08T23:58:04-1.jpg

日曜にネイルチェンジしてきました♪



今回はモアと旦那さんと大人数で押しかけました。笑


いつもキレイにしてくれてありがとう☆



お上品なかんじも素敵でした♪♪



また次回もお願いします!
ニックネーム hana at 23:58| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする