2009年10月26日

最近のお気に入り

DVC00442.jpg

画像はトリミング前のものです。

最近お友達のわんちゃんたちに人気のおもちゃを買ってみました。


モアはあまり遊ばない子だから期待はしなかったの。

そしたら久々の大ヒットでした♪


毎日家に帰るとひとしきりこれで遊んでます。


周りのロープのところが歯磨き効果あるみたいでとても良いです。


こんなに気に入ってるならまとめ買いしちゃう〜?

なんて話してます。


しかし、そうすると飽きちゃうんだよね〜。

ニックネーム hana at 17:52| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月のトリミング

・・・今UP直前に記事が全部消えてしまったバッド(下向き矢印)


すんごくショックたらーっ(汗)




は〜〜。



カラリングの続きです。


今回は全体をカラーシャンプーで染めてもらいました。
仕上がりはこちら下




  s-IMG_9156.jpg


わかりづらいよね。


色の比較できる画像がコレ下



  s-IMG_6272.jpg


全体がオレンジ系の茶色になってます。


特に気になっていた頭の白髪部分がきれいに色が入っていて
とても満足。

ワンちゃんによって色の入り具合に個体差があるそうですよ。

トリマーさんが前にした子はここまで色づかなかったらしいです。



これは足や耳のカラリングと違って、一度に染めるタイプでなく、
繰り返すごとにだんだん色が入るみたいなのでこれからどんどん
濃くなっていくのかな?


来月のトリミングも楽しみになってきましたるんるん




ちなみにモアのカラーはプードルブラウンです。

退色に悩んでるひとは試してみる価値あるかも〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム hana at 01:04| Comment(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

カラーリング中

091025_0954~01.jpg

お久しぶりです。


本日トリミングデー。


今回は全体を染めて貰います。


トリマーさんから送ってもらった経過画像をUP♪
ニックネーム hana at 12:17| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

10月のネイル

image/moa-more-2009-10-07T19:19:59-1.jpg

今回はダブルフレンチ。


やっぱりキラキラしてるほうが好きかな〜♪
ニックネーム hana at 19:19| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする