2009年11月29日

11月のトリミング

またまたご無沙汰しています。

みんな元気にしています。

うちの旦那さんはその後まあまあ元気。

というのも、不整脈予防薬をまじめに飲んでいるんですが、
その副作用でいまいち調子が悪いらしい。

頭痛、めまい、その他いろいろ。

ま、しょうがないですね。
っていうか、見かけによらず繊細な旦那さん。

日頃健康だったせいか、ちょっとの不調にも大きく反応してるように見えます。
冷たい妻でごめん。笑




さて、先週はモアちゃんのトリミングでした。

先月から東京のサロンに通ってるモアちゃん。

トリマーさんは変わらないのですが、前のサロンを寿退社されて今は少しだけ遠くに引っ越されたのです。

それでもご厚意でお友達のサロンを借りてトリミングしてもらってるの。

人に慣れないモアちゃんなので、数年来のお付き合いのkさんにトリミング
続けてもらえると本当に助かりますハートたち(複数ハート)


ということで月一で東京探検している私たち。

先週は三軒茶屋のパンケーキ屋さん「voivoi」に行ってきました。

画像は携帯で撮ったのでぼやけてます。笑


s-091123_140512.jpg s-091123_140456.jpg


チーズのパンケーキと塩キャラメルとナッツのパンケーキ。


やばい。軽い。美味い。

これが感想。

モトヤと違い軽くてふわふわ。
3枚パンケーキがのってますが、ぺろりと食べられます。

(モトヤは2枚でおなかいっぱい)

食後にしょっぱいもの食べたくなってマックにポテト食べにいったくらい。爆


三茶は奥深い。
そのあと散策しても、行きたい店たくさん。

来月はどこに行こうかしらるんるん


そんなことで瞬く間にお迎えの時間。


トリミング後の画像もブレブレですたらーっ(汗)


s-CIMG7452.jpg


今回がいちばん女の子らしくてかわいいハートたち(複数ハート)
(毎月言ってる)


アップ


s-CIMG7456.jpg




お見苦しい画像失礼しました。






ニックネーム hana at 08:41| Comment(4) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

帰ってきたよ

DVC00459.jpg


皆さんご心配おかけしました。


ICUって場所でかなり重病なのかと思われましたよね。


旦那さんは元々不整脈を持っているのですが、いつもは自然に治まっていたんです。(といっても入院経験アリ)


しかし今回は病院に行き、薬を投与しても治まらず、このままだと血栓ができて脳梗塞を起こしかねないということでICUに入ったようです。


胃カメラよりも太いらしいカメラを飲んで心臓に血栓がないか調べるのが1番辛かったそうです。



無事発作がおさまりましたので今日退院しました。



先生にはいずれ手術したほうがいいですよ。こんな苦しい思いなんども味わうの嫌でしょ?


って説得されてましたよ。





今回1番辛い思いをしたのは断然モアちゃん。
かなりのいじけっぷりだったようです。



帰って来てからの付きまといはかなりシツコイ。



実家の両親にモアは躾直ししたほうがいいと言われてしまうくらいずっとキュンキュン鳴いていたらしい。


犬用の精神安定剤とかないのかしら?



完璧分離不安だし〜。


この先何かあった時の為になんとかしないとね。



あ、ちなみに旦那さんは発作がおさまれば普通に元気です。



病院には疲れたら休む。睡眠を多く取ること。



って小学生レベルのとっても普通の注意をもらっただけでした(笑)



心配してくれてありがとうございました<(__)>
ニックネーム hana at 20:56| Comment(6) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

なんと!ICU

DVC00456.jpg

旦那ったら入院しちゃいました〜。



命に別状なし・・・。ご心配なく。



かわいそうなモアちゃんは実家に預けてます。


たぶんすぐに退院できると思うんだけど。


それにしても、一昨年私が入院。

去年モア入院。

今年は旦那さん・・・。


お祓いしたほうがいいかしら〜??
ニックネーム hana at 20:03| Comment(4) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

本日も

DVC00453.jpg

工事をして騒がしかろうが、構わずひなたぼっこ。



道路工事の騒音など気にしてません・・・


いつもは物音に過敏なのにね。
ニックネーム hana at 14:02| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月のネイル

DVC00451.jpg

今月は結婚式に出席するので可愛くしてみました♪♪


しかしキラキラは忘れずにね(笑)
ニックネーム hana at 08:54| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする