2010年01月19日

モアのお気に入り

DVC00495.jpg

ただいまお気に入りNo.1のおやつ。



豚の肺です。



これはほんとに食いつきが違います!



オススメ♪

ニックネーム hana at 19:16| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

新年のトリミング

新年明けましておめでとうございます〜あせあせ(飛び散る汗)


いまさら何言ってんだって感じですが。

今年こそもっとUPを頻繁にしようと年末ちらっと思いましたが。

今年もぼつぼつ更新になりそうです。
よろしくお願いします。


さて、年末年始ですが。

年末の30日に恥ずかしいことに電車とホームの隙間に落ちました。
もちろんモア連れ。

幸いというか、片足は付けねまでズボリでしたが、
もう片足は正座状態でしたので自力で這い上がり、歩けたのでそのまま帰宅。

モアを落とさなかったのが本当によかった!
モアはバッグの中できょとんとしてました。笑


そんなわけで、年末年始はだらけた日々を送ってました。

ちなみに足だけど、いまだにこぶあり。
けっこう腫れていまだに正座はできませんが、痛みはなくなりましたので
ご心配なく。

きっと昨年の厄をこれで祓えたんだと思うことにしました。



先週は地元の神様に初もうで。



s-IMG_0533.jpg

最近スランプなうちの旦那さん、写真がブレブレですたらーっ(汗)


車の中だとうまく撮れるとか。


s-IMG_0554.jpg


そして本日のトリミング写真。



s-IMG_0594.jpg


今年も仲良くしてくださいね。




ニックネーム hana at 01:23| Comment(5) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする