2008年05月14日

サンマ

image/moa-more-2008-05-14T17:38:06-1.jpg

新しいおもちゃです。

ちょっと大きめで持て余し気味かな(笑)

中身がビニールなのかな〜?

カサカサ音がして、気になるらしいです〜。

ニックネーム hana at 17:38| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

新作キャリー

image/moa-more-2008-05-12T14:50:14-1.jpg

そういえば、先日のトリミングの時に衝動買いしたたすき掛けキャリー。

こういうタイプは持っていなかったし。

前からスリードッグのこのシリーズは欲しかったんだけど、ちょっとだけラブリーだったり、大きいサイズしか残ってなかったり。

このスポーティさならうちの旦那さまも持てる(笑)

しかし、これからの季節は暑苦しそうだわ〜。

モアはとっても快適そうです♪
ニックネーム hana at 14:50| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

今年のウサギゴケ

image/moa-more-2008-04-23T19:55:19-1.jpg

今年は花がたくさんつきました!

勝因は栄養剤を多めにあげたこと(笑)

鉢が汚くなったので、本当は植え替えしたいの。

でもこの植物って繊細そうで枯れたら嫌なんで、キタナイ鉢のまま(>_<)

いつも植え替えなどは父に任せっぱなしだからわからないのよねっ。

とりあえず来年までこのままにしておこう。
ニックネーム hana at 19:55| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

新入り

image/moa-more-2008-04-04T13:14:31-1.jpg

もちろんU^ェ^Uではありません。

観葉植物です。

小さい葉っぱがサワサワと風に揺れて、癒されるわ♪

春はどんどん新しい葉が出てきて、見てて飽きないのです。

朝起きて、植物に水遣りしたり日の当たる場所に鉢を移動したり〜が結構楽しいこの頃♪

小さな植物が増えてきて、地味にジャングル化しはじめてます。
ニックネーム hana at 13:14| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

咲いた♪

image/moa-more-2008-04-01T09:07:23-1.jpg

今年も胡蝶蘭咲きました♪
ちなみにお手入れしてるのは旦那です・・・(笑)
ニックネーム hana at 09:07| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

美容サプリ

image/moa-more-2008-02-27T15:46:31-1.jpg

この頃モアちゃんネタが少ない〜(>_<)。

元気なんですけどね。寒くてずっとダラダラ眠ってることが多くてネタがないのですよ。


さて、私ももういい大人なので肌の衰えが気になるのです。

そこで思い切って買ってみた『アンデスティノ』

杉本彩プロデュースの栄養ドリンク。女版ユンケルなんだそうです。

これ、1本1260円もするの!なかなか勇気が出ずに買えなかったんだけど、今3本で2本付いてくるキャンペーン中で思い切って購入!

飲むと翌日肌が違うらしくて、飲むのが楽しみだわ〜♪


気に入ったら飲み続けなくちゃならなくなりそうでコワイ・・・
ニックネーム hana at 15:46| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バレンタインB

image/moa-more-2008-02-15T15:16:49-1.jpg

旦那さんからのバレンタインプレゼントです!

サダハルアオキのマカロン♪♪

マカロン大好きなんです♪

今までで1番好みだったのはピエールエルメ。

高いから自分じゃなかなか買わないので、貰えるならマカロン!

チョコは高くても平気で買えるのに...

なんでだろう(?_?)

日もちしないからかな〜?

何にせよご馳走さまでございます♪
ニックネーム hana at 15:16| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

おまけに弱い

image/moa-more-2008-02-14T11:21:26-1.jpgREINAの付録です。

今まで買ったことない雑誌。

このところ付録に惹かれて買った雑誌や本多数...

特にポーチとバッグに弱いわたし。

e-mookのMARC JACOBSも予約しちゃったしf^_^;
(トートバッグが付いてる)

手に入れるとこういうものって結局使わなかったりするんだけどね...。
ニックネーム hana at 11:21| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

バレンタインA

image/moa-more-2008-02-13T17:20:35-1.jpg

前回の分は全部私用だったけど、
今回はプレゼント用も含まれてます(笑)

左上のペルティエと真ん中のふたつ。

中下はハワイアン柄(ホヌ)でとても可愛いチョコなの!
(味は二の次です...)

中上と右上は小倉山荘のチョコおかき。

柿の種チョコをもっと美味しくした感じでチョコが美味しいです!

チョコおかきは自分の分も購入。だって美味いんだも〜ん。

ちなみにわが家はバレンタインは旦那さまから
プレゼントして貰いま〜す(笑)
ニックネーム hana at 17:20| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

バレンタイン@

image/moa-more-2008-02-11T15:37:33-1.jpg


とりあえず第一弾で買ってみた。
ニックネーム hana at 15:37| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする