2009年12月25日

クリスマスイブ

昨日携帯から記事にした通り、
イブは友人と豪華なクリスマスディナーを楽しんできましたぴかぴか(新しい)


一応記録写真をUP。


s-DVC00494.jpg  s-DVC00488.jpg  s-DVC00489.jpg  s-DVC00490.jpg  s-DVC00491.jpg  s-DVC00492.jpg




今回はモアちゃんは実家にてお留守番でした。


いじけ虫のモアちゃんの図。


s-IMG_0244.jpg


しかしいじけるだけではないのがモアちゃん。

お留守番が続くと、帰ったあとでわざと粗相をするのです!

そして、いつもは少しでもはみ出すと申し訳なさそうに部屋の隅に
お座りしてるのですが、お留守番の後はちがう!

自信ありげにワフワフ小さく吠えながら、ひとの様子をうかがってるんですよ〜。

そしてわたしが粗相を見つけるとすごく喜ぶ。


まるで、

「私を置いて行った罰よ〜」

と言っているかのよう・・・



まぁね。
2日連続で置いて行った私が悪いので、
しからずにそっと片づけてみました。

片づけの間のモアはずっとハイテンション。
そのあとは興奮して犬走りしたりします。


まったく困ったモアちゃんでした。

ニックネーム hana at 23:09| Comment(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

誕生日プレゼント@

image/moa-more-2009-03-10T02:19:53-1.jpg

本日は私の誕生日。



聖子ちゃんやつぶやきシローと一緒です。



旦那さまが会社帰りにコールドストーンのアイスとロイズのチョコを買ってきてくれたので、日付が変わったばかりの真夜中にアイスを戴きました。



だから太るのよねぇ。



ってことで、今年のプレゼントはエアロバイク!



わかりやすいように旦那さまに乗ってもらってみた(笑)



今はリビングのど真ん中に置いています。
近いうちに模様替えして置き場所作らないと。



いい加減痩せなきゃマズイので届いてから毎日とりあえず20分のノルマをこなしています。



結構きついもので、汗が流れますよ。



これで食事制限したら痩せるんだろうなぁ。



バイクを漕いでると、別の部屋にいたモアがふらりとやってきて、横目で私を眺めるの。



なにやってるんだ〜って思ってそう(笑)
ニックネーム hana at 02:19| Comment(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

フレンチ

image/moa-more-2008-02-26T18:42:50-1.jpg

この頃ネイルづいている私。

先日お友達の家にネイリストさんを呼んで、フレンチにして貰いました!

ちょっと長めにして貰ったら、なかなか日常生活が不便〜。

自分で少し短くしちゃいましたf^_^;

ほんとはもっとキラキラにしようかと思ったけど、まぁ大人なんで(笑)

このくらいに抑えてみました。

爪をキレイにしてるとなんだか優雅な気分で楽しいですね♪
ニックネーム hana at 18:42| Comment(2) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

スカルプ

image/moa-more-2008-02-20T17:53:45-1.jpg

日曜にU^ェ^U友達のお宅にお邪魔してネイルの練習台になってきました。

カオリさんの車に乗せてもらい、レオくんとモアも一緒です!

荒れ荒れの手で、基本のお手入れが大変!(ささくれだの角質だの・・・)

お手間取らせてすみませんでした(>_<)

でもお陰さまで見違えるようにキレイになって嬉しい♪

スカルプチャーは初めてなんだけど、凄くきれいでしかも丈夫!
短めなら付けてても違和感なさそうでいいかも♪

ちなみに小指はみがいている間に外れました(すぐに外せる下地を塗ってるので)。

手元がキレイだと、上品に見えて気分が↑ますね♪

あまりいい練習台じゃないけど、人が足りないときはまた声掛けてね♪

やっとモアもココルルちゃんと仲良くなれそうな気配が漂ってきたし(笑)

ちなみにレオくんとモアって、互いに無関心...なんだよね。

なんでかな?

一番会ってるのにね〜!
ニックネーム hana at 17:53| Comment(2) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

初乗り!

image/moa-more-2007-11-04T21:10:46-1.jpg

美容院へ行くためにタクシー拾ったらキティちゃんタクシーだった〜!!

初めて乗りました。

私のテリトリーには普通来ないらしく、たまたま。

各営業所に一台ずつあるらしい。

お客さんにはあまり人気ないんですって〜

確かに男性には恥ずかしいかも。

中も外もピンクのキティちゃんだもんね(笑)
ニックネーム hana at 21:10| Comment(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

バタバタ

皆さまご無沙汰しております・・・

今年の風邪は手強いですね〜。

咳だけまだ少し残っていますが、だいぶ回復しています。

風邪が治ったかな〜と思ったら!義母が緊急入院顔(なに〜)

毎日病院に通ってみたりしてバタバタしていますたらーっ(汗)

今週末どうなるの〜顔(泣)と思っていましたが、

義母の体調も回復傾向で、お楽しみには参加できそうで〜すGood





ニックネーム hana at 20:43| Comment(2) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

モアイ

image/moa-more-2007-08-18T11:21:46-1.jpg

先日お友達の家にモアを連れて遊びに行きました。

その時飾ってあったロウソクがこれ。

なんとお友達の手づくりだそう!

私のツボにはまり、これいいね〜って話したらお土産に貰っちゃったの。

今特等席に飾ってあります!

私もロウソク手づくりしてみたいな〜。

楽しそうだよね。

ちなみに足元にあるビー玉も可愛いね〜っていったらくれた。

たかり??
ありがとう。大事にします!
ニックネーム hana at 11:21| Comment(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ただいま〜♪

皆さんご心配頂いてありがとうございました顔(笑)
皆さんのお祈りが効いて順調に回復し、予定より早めに戻ってこれました車(セダン)

入院中に心配だったモアちゃんも実家やご近所の皆さんに可愛がって頂いたようで、
ちょっと太った気がします(笑)

モアちゃんは少々お手入れ不足なので本日は写真ナシ犬(泣)

こんなに離れていたのはもちろん初めてで、
どんな反応するのかと思っていましたが美容院で3時間離れていたのと
あまり変わらないものでした犬(笑)

病室から撮った朝日の写真など下

DVC00131.jpg

看護婦さんも先生も優しいとてもきれいな良い病院でしたるんるん

さすが5ヶ月待ちしただけあった〜exclamation

「もしまた入院があったとしても絶対ここよ〜」

と入院で仲良くなったお友達とも話してましたぴかぴか(新しい)

手術で取ったモノも載せたいところですが、
さすがに刺激が強いのでやめておきます顔(汗)

なんだか回復が驚異的に早く、とっても元気パンチ
すぐにでもお散歩に行けそうです犬(足)

腹腔鏡でなく開腹だったのに、24針も縫ったのに
今では(術後1週間)痛みもほとんどなく医療の進歩を実感exclamation


と言っても無理は禁物顔(え〜ん)
今週いっぱいはのんびりしようと思っています家

といってもね〜・・・
家にじっとしてるのって苦手なんですけどね〜









ニックネーム hana at 16:11| Comment(3) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

チョコレート

2月にはいると世の中はバレンタインムードがでてきますね〜黒ハート
私はチョコが大好きぴかぴか(新しい)
病名にもチョコレートの名前が付くくらい(笑)

この季節には時間を見つけてはお店を巡り、
目新しいチョコを次々に買い漁るのが習慣なのでするんるん

が、しか〜しexclamation×2

今年はちょっと違います・・・



日曜から入院するので全然バレンタインを満喫出来ないんですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで今年唯一の購入になりそうなチョコがコレ下

CIMG2516.JPG

あまり食べ過ぎて手術前の検査で引っかかったらイヤなのでひとつだけ。


この頃のデパートのバレンタイン商戦って2段階に分かれてて、
6日くらいからお店が増えるらしいので本当に残念・・・

CIMG2511.JPG

入院支度もほぼ整い、モアを実家に預ける手はずもバッチリGood

退院は中旬になる予定で〜す病院

そういえば先日の川崎大師にてこんなお守り?購入

CIMG2478.JPG

お守りキューピーでするんるん
とりあえずゲット顔(笑)

ではちょっと早いけど入院前最後の更新です。
行ってきま〜すHello



ニックネーム hana at 01:30| Comment(5) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

病気

今回もワンちゃんの話じゃないです。




私はある病気を患っています。

生死に関わるようなものではないけれど、来年手術する予定・・・

しかしその前に少しでも症状を軽くするために月に1回注射を打っています注射
その注射はとても高いもので、健康保険がきいてても1回で12000円ほど払います。
これまでに6回打ちました。

保険がきくのはここまで。
来月からは全額負担で注射するんですよ〜(>_<)
約36000円です!

あ〜お金がもったいない顔(なに〜)
そのお金があればアレもコレも買えたのにな〜カバンブティック

っていうか、早く手術すればよかった〜たらーっ(汗)








ニックネーム hana at 21:53| Comment(5) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする