2010年05月16日

朝散歩

DVC00564.jpg


森林公園に行きました♪



モアも楽しそうでした〜U^ェ^U

ニックネーム hana at 09:31| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

間違えました・・・

新ブログのアドレス、昨日載せたのは携帯のほうだったみたい。笑


これがPCアドレスです↓


http://hanamoa.blog13.fc2.com/


よろしくお願いしま〜す。
ニックネーム hana at 09:36| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

突然ですが〜



ブログを移転します。


http://hanamoa.blog13.fc2.com/?m&no=1


ワンコの話より違うネタが増えたので。


更新ペースは変わらないと思いますが、これからもよろしくお願いします。


はな
ニックネーム hana at 13:03| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

1月のネイル

DVC00515.jpg

あらら・・・・。

気がついたらもう2月。


雪が降ってネイルの更新してなかったことに気づきました。笑


1月は白のカラーグラデ。雪模様なのでした〜。


まさしく時期にどんぴしゃり♪
ニックネーム hana at 08:56| Comment(5) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

モアのお気に入り

DVC00495.jpg

ただいまお気に入りNo.1のおやつ。



豚の肺です。



これはほんとに食いつきが違います!



オススメ♪
ニックネーム hana at 19:16| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスディナー

DVC00488.jpg

本日はご馳走♪


モアちゃんはまたまたお留守番です。
ニックネーム hana at 19:00| Comment(4) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月のネイル

DVC00485.jpg

今回は水色ラメグラにオーロラストーンをポチっと。



ワンちゃん連れOKのサロンなのにこの頃連れて行かない私。



今回もモアちゃんはお留守番でした。



これでやっと年が越せるわ♪♪


いつもありがとう!
ニックネーム hana at 15:19| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ふわもこクッション

DVC00440.jpg

モアのお気に入りクッション。


いつもこんなかんじに丸まって寝てるの。


すっごくフワフワで、実家と自宅にひとつずつ置いてあります。


着てるのはだいぶ前にもらったお洋服です♪



たぶんblogに載せてないような〜。


着心地やわらかで、おまけに着てるとワン友に褒められます♪


いつもありがとう♪♪
ニックネーム hana at 15:47| Comment(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月のネイル

DVC00480.jpg

11月の終わりに行ったネイルです。


前回のかわいいピンクの反動でモノトーンのヒョウ柄に。笑
ニックネーム hana at 15:38| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

帰ってきたよ

DVC00459.jpg


皆さんご心配おかけしました。


ICUって場所でかなり重病なのかと思われましたよね。


旦那さんは元々不整脈を持っているのですが、いつもは自然に治まっていたんです。(といっても入院経験アリ)


しかし今回は病院に行き、薬を投与しても治まらず、このままだと血栓ができて脳梗塞を起こしかねないということでICUに入ったようです。


胃カメラよりも太いらしいカメラを飲んで心臓に血栓がないか調べるのが1番辛かったそうです。



無事発作がおさまりましたので今日退院しました。



先生にはいずれ手術したほうがいいですよ。こんな苦しい思いなんども味わうの嫌でしょ?


って説得されてましたよ。





今回1番辛い思いをしたのは断然モアちゃん。
かなりのいじけっぷりだったようです。



帰って来てからの付きまといはかなりシツコイ。



実家の両親にモアは躾直ししたほうがいいと言われてしまうくらいずっとキュンキュン鳴いていたらしい。


犬用の精神安定剤とかないのかしら?



完璧分離不安だし〜。


この先何かあった時の為になんとかしないとね。



あ、ちなみに旦那さんは発作がおさまれば普通に元気です。



病院には疲れたら休む。睡眠を多く取ること。



って小学生レベルのとっても普通の注意をもらっただけでした(笑)



心配してくれてありがとうございました<(__)>
ニックネーム hana at 20:56| Comment(6) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする